恋愛情報『「恋は盲目」今思えばビックリ!愛の力でやれたことってない?』

2019年12月6日 19:00

「恋は盲目」今思えばビックリ!愛の力でやれたことってない?

目次

・胸いっぱいお腹いっぱい
・彼好みの女に変身
・不倫もポジティブに変換!
・「恋は盲目」愛のパワーは上手に使おう
恋は盲目


恋のパワーって、いくつになっても衰えを知らない最強のアンチエイジング美容法かも。「恋は盲目」その時は気づかないけど、後から振り返ると「私がこんな事するなんて…!」と驚くことありません?愛の力ってすごい!と改めて感じることの数々をご紹介します。

胸いっぱいお腹いっぱい

恋の始まりや新しい彼とのお付き合いが始まったときなどによくある「いつもの食欲はどこにいってしまったの?」という胸がいっぱいでご飯が喉を通らないあの感じ。好きな人と一緒にいない時もウキウキするアレです。

人を好きになったり、恋をすることはこうして人をキラキラ輝かせてくれるのですね。結果、「●●さん、最近痩せてキレイになったね」と周囲に言われたり。まさに恋は最強のアンチエイジング!恋は年齢に関係なく女性にとってずっと必要ですね。

彼好みの女に変身

今まで好きな服の色は黒やグレー、タイトなデザインのシックなファッションが好きだったのに、最近パステルカラーにフワッとした可愛らしいデザインの服が好き、という位に急にファッションセンスが変身!これも「恋は盲目」のなせるワザです。

彼のことが好きであればある程、彼のオーダーに勝手に応えてしまうものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.