恋愛情報『デート後に送るメールがポイント!彼をその気にさせる愛されメール術3選』

2019年12月22日 19:00

デート後に送るメールがポイント!彼をその気にさせる愛されメール術3選

目次

・お礼のメールはその日のうちに
・ハートマークは忘れずに
・おやすみメールも効果的
デート後に送るメールがポイント!彼をその気にさせる愛されメール術3選1画像


彼とデートをしたら、その後に一手間をかけて彼にメールを送るだけで、彼のあなたへの気持ちがグッと盛り上がります。彼がまた会いたくなるような、その気にさせるメール術を大公開します。

お礼のメールはその日のうちに

デートのお礼のメールは必ず送るようにしましょう。お礼のメールは、彼と別れてから電車などでの移動中でもいいですし、家に帰って一息ついたタイミングでもいいので、彼もまだデートの余韻が残っている、その日のうちに送るのがポイントです。
あなたがすごく楽しかったことや、「◯◯がすごく上手でかっこよかった!」など、その日の彼の様子で一番印象に残ったことを伝えてもいいでしょう。
あなたが楽しかった気持ちや、彼と過ごせて嬉しかったこと、その日のお礼など、あなたの嬉しい気持ち、彼とデートできたことを喜んでいる気持ちを伝えるつもりでメールを送ればいいのです。
彼もそんなにも喜んでくれているのかと嬉しくなって、またデートしようと思ってくれます。"

ハートマークは忘れずに

デートの後のメールには、ハートマークは欠かせません。嬉しい気持ちも表現できますし、好きという気持ちも表現できます。
そんなことで?と思うかもしれませんが、女性からのメールにハートが入っているだけで、男性は「自分のことを好きなんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.