恋愛情報『「彼女」から「結婚したい」女性にランクアップ!彼の結婚したくなる女性の譲れない条件とは?』

2020年1月11日 19:00

「彼女」から「結婚したい」女性にランクアップ!彼の結婚したくなる女性の譲れない条件とは?

たとえ彼の話に突っ込みどころが多かったとしても、そこは触れずに「うんうん」と受け止めてあげましょう。

彼だって大人です。自分に非があることを分かっているかもしれませんし、いつか気づくかもしれません。そこをわざわざ指摘する必要はないのです。

(3) 魅力的な女性になる
今のあなたが十分に魅力的だから結婚を考えられる彼とお付き合いできている訳ですが、更に魅力的になることで、いい意味で彼に刺激を与えることができます。

結婚を意識しているということは、二人がある程度の期間お付き合いをしていたと仮定します。

付き合いが長くなると出てくるもの、それは“マンネリ”です。改めて自分の魅力に気付いてもらうとともに、自分磨きを怠らないことで彼をもっと夢中にさせましょう。


外見だけでなく内面もピカピカに磨き上げて、自分をワンランクアップさせましょう。自分も魅力的になれる上に、彼も夢中にできる一石二鳥の方法です。

彼との幸せな未来は自分の手で掴み取りましょう

男性が女性に求める条件は様々ありますが、女性からしたら多くを求めすぎじゃない?と、思うかもしれません。裏を返せば、それだけ真剣に将来を考えているという慎重さがあるということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.