恋愛情報『モテ女子がやっている、男性を引きつける距離の取り方とは!?』

2020年1月11日 19:00

モテ女子がやっている、男性を引きつける距離の取り方とは!?

目次

・距離をグッと詰める
・適度な距離を保つ
・二人だけのときだけ距離を近くする
モテ女子がやっている、男性を引きつける距離の取り方とは!?


モテ女子は男性を引きつける距離の取り方を知っています。ここではモテ女子がしてる距離の取り方について解説していきます。

距離をグッと詰める

モテる女子は男性との距離をグッと詰めるのが上手いです。男性は女性との距離を上手く保てないときは、女性の任せてしまう人も多いです。

そんなときにグッと近づかれると男性は好意を持ってしまいます。モテる女性は距離の詰め方が上手いので、自然な感じで近づけます。男性は気がついたら近くにいたという感覚かもしれません。自然な形で近い距離にいるため、近いことに違和感がないのです。


しかも、男性のパーソナルスペースには入らない程度の距離の取り方も知っています。それ以上近づいたら怒るという距離のすぐ側にいるため男性は怒ることもありません。心地いい距離の詰め方をするので、心を許してしまう男性は多いでしょう。

適度な距離を保つ

適度な距離をモテる女子は保ちます。適度な距離といっても、離れすぎている距離ではありません。話しやすくて、気持ちを自分に向けやすい位置に立つのです。

離れすぎると話す機会が少なくなります。近すぎるとコミュニケーションが取れません。
モテる女子はどちらでもないちょうどいい位置に立ちます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.