恋愛情報『ミュートされちゃうかも!?SNSの「愛され投稿」「嫌われ投稿」』

2020年3月13日 19:00

ミュートされちゃうかも!?SNSの「愛され投稿」「嫌われ投稿」

目次

・SNSの嫌われ投稿
・SNSの愛され投稿
ミュートされちゃうかも!?SNSの「愛され投稿」「嫌われ投稿」


SNSにハマっている女性も多いのではないでしょうか。ただし、気をつけたいのが投稿の内容です。

内容によっては、男性にドン引きされてしまうことも。そこで今回は、instagramの「嫌われ投稿」、「愛され投稿」をご紹介します。

SNSの嫌われ投稿


ミュートされちゃうかも!?SNSの「愛され投稿」「嫌われ投稿」


(1) 体調悪いアピール
「今日は朝からずっと頭痛い」「熱が出てるけど、明日会社行かなくちゃ・・・」という体調悪いアピール。

ついつい書いてしまう人もいるかもしれません。

大変なときや辛いときは、誰かに慰めてほしくてそうした投稿をしてしまう時もありますよね。

でも、男性の中には「かまってちゃん」、「体調管理できていない人」というイメージを持つ人もいるようです。

そのため大勢が見ているインスタグラムでは、発言しない方がベター。

(2) 汚い言葉遣い
「まじうめぇー」「あいつウザい」このような汚い言葉遣いに引く男性も多いです。

「見た目はほんわかしているのに、SNSでの発言がキツ過ぎて幻滅した」という意見も。

仲間うちでの会話ならまだ良いかもしれませんが、不特定多数の人が見る可能性のあるSNSでは、そうした投稿は控えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.