恋愛情報『男性がキュンっとくる人見知り女性の特徴!人見知り女性がモテる意外な理由』

2020年4月7日 19:00

男性がキュンっとくる人見知り女性の特徴!人見知り女性がモテる意外な理由

目次

・まばたきが多い
・たどたどしく喋る
・上目遣い
・話を合わせようとする
・LINEとのギャップ
・だんだんと素が出てくる
・聞き上手
・人見知り女性がモテる理由とは?
男性がキュンっとくる人見知り女性の特徴!人見知り女性がモテる意外な理由


「人見知りで悩んでいる...」

「男性と話すと緊張する」

と悩んでいる女性は少なくないようです。

実は、人見知りの仕草にドキっとする男性も意外といるのです。

そこで今回は、男性がキュンっとくる人見知り女性の特徴をご紹介します。

人見知りでない方も、これを見ればモテテクを身につけられるはずです。

まばたきが多い

人見知り女性は、緊張するとまばたきが多くなりがち。

パチパチとまばたきしたり、目線をそらしたりする仕草に、萌える男性も多いのだとか。

「自分に緊張している=恋愛圏内と思われている」

と感じるからだそうです。

会ってすぐには特に何も感じていなくとも、そうした仕草を見ているうちに、恋に発展する可能性もあります。

そのため、「緊張しいで悩んでいる」という女性も、無理に克服しようとせずに、その癖や特徴を生かしてみてはいかがでしょうか。

たどたどしく喋る

緊張すると、喋っている最中に、噛んでしまったり、話が空回りしてしまうこともありますよね。

上手く喋られないことをコンプレックスに感じる方もいるかもしれません。

しかし、そのような姿を見て「かわいいな」と感じる男性もいるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.