恋愛情報『「彼女の所に飛んで行きたい !!」と、気になる彼に思わすLINE術4選』

2020年3月6日 19:00

「彼女の所に飛んで行きたい !!」と、気になる彼に思わすLINE術4選

目次

・寂しがっている様子を素直に示す
・新しい髪形にしたことを伝える
・相手が好きそうなお店を見つけて話題にする
・休日の予定がないことをやんわりと伝える
・あえて隙を見せることが大切
いますぐに会いたいと、あの気になる彼に思わすline術4選


LINEで会話をしている段階から発展して、高頻度で会える状態を作ることは非常に重要となります。そこで相手に会いたいと思わせるテクニックを紹介していきます。

寂しがっている様子を素直に示す

回りくどい方法を用いて会いたいと思わせることも可能ですが、鋭い男性にはその狙いがすぐにバレてしまいます。そこで寂しいという気持ちをストレートに伝えることが有効となります。

寂しがっている女性を可愛いと感じる男性は非常に多いです。しかし、「寂しい」という言葉を何度もlineで送ることは重いと感じさせることに繋がります。

それゆえに時々「今日は家で一人で過ごして寂しかった」といった言葉をこぼすことが重要と言えるでしょう。女性の中には強がって寂しさを表に出さない方もいます。
そういった方が突然出した寂しさのサインに男性がきゅんと来ることがあります。

新しい髪形にしたことを伝える

男性は女性の髪形に注目していることがあります。新しい髪形にしたことを聞けば、実際に見てみたいと思う人もいるでしょう。女性の中には髪形を変えたときに男性に気づいてほしいからと言って、あえて伝えないという人もいますが、新しい髪形にしたことをlineで伝えることで相手の興味を惹くことは非常に有効です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.