恋愛情報『そのままでOK!実は男ウケがいい、女子のコンプレックス要素』

2020年2月23日 19:00

そのままでOK!実は男ウケがいい、女子のコンプレックス要素

目次

・ぽっちゃり体型
・胸が小さい
・身長が低い
そのままでOK!実は男ウケがいい、女子のコンプレックス要素


世の中には、コンプレックスが全くない女子などいない、と思いつつも、やっぱり気になりますよね。でも大丈夫です!実は、そのままでOK!という男性は多いのですから。

ぽっちゃり体型

自分のスタイルは完璧だ!と胸を張れる女子は、どれほどいるのでしょうか?それくらい、女子は自分の体型を気にするものですが、意外にぽっちゃり好きな男性は多いものです。

男性はゴツゴツした自分の体にはない、ぽちゃぽちゃとした丸みのある体型に、女の子らしさを感じるようです。とはいえ、男性に人気のある芸能人は、みんなスタイルがいいじゃない、なんて思うかもしれませんね。

しかし、男性の心理としては、見るだけならスラリとしたモデル体型の子に目を奪われるけど、自分の彼女にするなら、ぽっちゃりプニプニの感触がする女の子がいい、という声が多いのです。どこまでがぽっちゃりか?という線引きは人によって違いますが、案外自分が思うより、男性達は完璧なスタイルを求めているわけではなさそうですね。


胸が小さい

これも、女子には多いであろうコンプレックスの一つです。でも、こちらだって問題ありません。

一般的に男性は胸の豊かな女性に心惹かれるもの、と思われていますが、そんなこともないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.