恋愛情報『タイプ別にアプローチ方法は気をつけて!〇〇系男子の落とし方』

2020年4月13日 19:00

タイプ別にアプローチ方法は気をつけて!〇〇系男子の落とし方

目次

・草食系男子
・可愛い系男子
・化石系男子
タイプ別にアプローチ方法は気をつけて!〇〇系男子の落とし方


世の中には色々な〇〇系男子がいますよね。よって、同じ男子であっても、そのタイプにより効果的なアプローチ方法は違います。そんな〇〇系別な男性の落とし方をレクチャーします。気になる彼に当てはまる〇〇系男子がいたら、チャンレンジしてみてください!

草食系男子

一時期話題にあがることが多かった草食系男子。オンナオンナと色めき立つことなく、反対に興味が薄そうにしている姿が特徴的です。そんな草食系男子に効果的な恋愛アプローチ方法は、王道ですが焦らずに友達から始めること。女性なら誰とでもニコニコと仲良くするわけではない草食系男子達とは、友達になるのだって一苦労。しかし、逆を返せば友達になるところまでこぎ着ければ、後は時間の問題…と言えなくもないのです。


また、草食系男子にしてはいけないNGアプローチは、相手のペースをかき乱すほどガンガン自分の存在をアピールしてしまうこと。草食系男子は往々にしてマイペースな性格であるためです。あなたの魅力を知ってもらう前にひかれてしまっては、友達にもなれずに終わってしまうので気を付けましょう。

可愛い系男子

母性本能をくすぐる可愛い系男子は、キュートなルックスや言動が特徴的ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.