恋愛情報『好きになった人には好きな人がいた…この恋どうすればいいですか?』

2020年4月22日 19:00

好きになった人には好きな人がいた…この恋どうすればいいですか?

「一緒にいると落ち着くな」と彼に思わせることができたら、恋人との関係にヒビが入った時、あなたのことが胸をよぎるはずです。

相談を持ちかけてみよう

ある程度友人として仲良くなることができたら、友人であることを利用して共通の趣味や話題で盛り上がったり、好きなものをリサーチしてさりげなく遊びに連れ出したりしてみましょう。そうして信頼関係ができたら、好きな人に相談を持ちかけることがおすすめです。相談することによって好きな人に「自分は信頼されているのだな」と思わせることができます。

思い切って恋の悩みを相談してみるのもよいでしょう。相手のことを思いながら、好きな人には好きな人がいる、と相談することで、相手に好意をほのめかせることにもつながります。その時にもし好感触なら告白してしまってもかまいません。告白することで相手に女性として意識してもらうことができます。


匂わせや嫉妬、相手のペースを乱すのはNG!

好きな人が片思いの相手と付き合ってしまったらどうしよう…。彼女との仲のいいエピソードを聞くとモヤモヤする…。そんな焦りから相手のペースを考えずに電話やメールをしすぎてしまう、SNSで接触をアピールする、恋人気取りで束縛するなどしてしまうと相手に重いと思われて、むしろ嫌われてしまうことに注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.