恋愛情報『「メンドくせぇーっ!」男性が彼女に面倒くさいと感じる3つの瞬間』

2020年5月2日 19:00

「メンドくせぇーっ!」男性が彼女に面倒くさいと感じる3つの瞬間

目次

・無駄な恋愛駆け引き
・仕事がんばってるアピール
・趣味の否定
「メンドくせぇーっ!」男性が彼女に面倒くさいと思うこと3つ


せっかく彼氏ができたのに、その彼氏から面倒くさいと思われてしまっていたら…別れの時間は早くなってしまいますよね。男性が彼女に対して面倒だと思う瞬間を紹介します。

無駄な恋愛駆け引き

男性はそもそも恋愛関係で駆け引きをされることを嫌います。なのに、付き合ってまで彼女から駆け引きをされたら…面倒だと思ってしまうのは必然といえますよね。確かにアプローチをしている段階では、食事のお誘いをなかなかOKしてもらえなかったり、はっきりしない会話をされることで「このコを絶対に落としたい!」と恋愛感情が盛り上がることは男性の中であります。

しかし手に入れた彼女からもまだ駆け引きをされると、男性は「もう面倒くさい…」と感じてしまうようになってしまうのです。一度OKしたデートの約束をわざとキャンセルして相手をジラす女性もいますが、そのような駆け引きは彼女になったのであればやめましょう。特に仕事が忙しい男性は恋愛に癒しを求める傾向があります。男性を困らせるようなまわりくどい駆け引きは彼女には不要なのです。

仕事がんばってるアピール

恋人ができたことで仕事をより一層がんばることはいいことですが、彼氏に自分の活躍をやたらとアピールするとマイナスになることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.