恋愛情報『「ずっと愛したい!」男性に大切にされる女性に共通する5つの特徴』

2020年5月13日 19:00

「ずっと愛したい!」男性に大切にされる女性に共通する5つの特徴

落ち込んだ姿を見せるのは悪いことではありませんが、気持ちの切り替えも大事です。思い切り落ち込んだ後は前向きな考えに切り替えるといったメリハリをつけるようにしましょう。

男性は健気に頑張っている女性の姿を見ると守りたくなったり、応援したくなったりします。また、前向きな姿勢を見ることで自分も頑張ろうと思えるのでポジティブな女性は魅力的に映るのだそうです。

甘え上手

ワガママを言っても「仕方ないな~」と許せてしまうような方っていますよね。憎めないワガママは男性にとってとても可愛いものです。

甘え上手の女性は実は無理なワガママは言いません。「今から会いにきて!」などのように男性側の都合を考えないワガママを言わず、無理のない範囲で甘えます。
甘え上級者はタイミングを見計らったうえでおねだりをするので、男性の庇護欲をくすぐります。また、ご飯なども高価なものをおねだりするのではなく、少し立ち寄ったコンビニなどでちょっとしたスイーツをねだると男性もついつい甘やかしてしまいます。

適度な距離感を保つことも大切

男性に大切にされる女性は自身の時間を大切にしているため恋愛に依存せず、適度な距離感を保つことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.