恋愛情報『ドキドキの初デート!かばんに入ってて良かった…!持っててよかった持ち物6選』

2020年6月12日 19:00

ドキドキの初デート!かばんに入ってて良かった…!持っててよかった持ち物6選

ヘアアクセサリーでギャップを

3つ目は、ヘアアクセサリーです。かわいいヘアアクセサリーを1つ持っておくと便利です。食事のときに髪をまとめることができ、清潔で上品な印象になります。また、デートの最中に髪型を変えることができます。アップスタイルが好きな男性も多いので、ギャップを作って彼をドキッとさせましょう。


絆創膏があると安心

4つ目は、絆創膏です。初デートでは気合いを入れて新しい靴やヒールのある靴を履いていきたくなりますよね。ですが、新しい靴を履いていると靴擦れを起こしてしまうことがあります。初デートで歩けなくなったり、痛みでデートに集中できないとテンションが下がりますよね。そんなときのために、絆創膏を持っておきましょう。また、万が一けがをしてしまったときにも絆創膏があると安心です。

あると便利なウェットティッシュ

5つ目は、ウェットティッシュです。ウェットティッシュを持っていると、なにかと便利です。
外で食べ物を買って食べるときにウェットティッシュをがあると、手を清潔に保つことができます。また、テーブルなどが汚れていてもサッと拭くことができます。ティッシュは持っていてもウェットティッシュを持っている方は少ないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.