恋愛情報『ちょっとドキドキ…。男性が「俺のこと好きなのかも」と勘違いしてしまう瞬間』

2020年6月11日 19:00

ちょっとドキドキ…。男性が「俺のこと好きなのかも」と勘違いしてしまう瞬間

目次

・笑顔を向けてくれた瞬間
・ボディタッチされた瞬間
・彼氏がいないアピールをされた瞬間
・じっと見つめられた瞬間
ちょっとドキドキ…。男性が「俺のこと好きなのかも」と勘違いしてしまう瞬間


自分のことを好きかもしれないと思う異性は、その時は気持ちがなくてもつい意識してしまいますよね…!もちろん、そのまま好きになってしまう可能性も十分あります。男性が「俺のこと好きなのかも」と勘違いしてしまう瞬間をうまく使って、彼へアピールをしてみましょう!

笑顔を向けてくれた瞬間

偶然会った時や、飲み会などで不意に目が合った瞬間、女性がニッコリ笑った時男性は「もしかして…」と考えてしまいます。なぜなら、男性には女性が笑顔を見せる相手は特別な人だという考えが、漫画やドラマなどメディア知識からあるためです。

目が合っても無表情だったり、軽く会釈する程度では、男性が勘違いすることはありません。男性に意識してもらうには、目が合った瞬間にニッコリと満面の笑みを浮かべることが大切です。


ボディタッチされた瞬間

どんな男性でも、女性からのボディタッチは多少なりとも内心意識してしまうもの。特に女性と接する機会が少なかった男性は、軽いボディタッチでも心が揺れてしまいます。腕や肩になどの軽いボディタッチから友達にするハグでも「自分に気があるのでは…?」とつい考えてしまうのです。

ただし、この時こちらから触れる場所には注意が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.