恋愛情報『占いよりもよく当たる!?気になる彼の「YES」「NO」を見分けるテクニック6選』

2020年6月13日 19:00

占いよりもよく当たる!?気になる彼の「YES」「NO」を見分けるテクニック6選

目次

・二人きりで話すときの視線を見よう
・急ぎのメッセージを送ってみよう
・彼に自慢話をさせてみよう
・結婚生活の考え方を聞いてみよう
・他の男性を褒めてみよう
・理想のタイプについて聞いてみよう
・使えるテクニックから試していこう
占いよりもよく当たる!?気になる彼のYES、NOを見分けるテクニック6選


気になる男性がいるときは、彼が自分に対してYESなのか、NOなのか、悩むことがありますよね。彼の本心を見分けるのに役立つテクニックを紹介するので活用してみましょう。

二人きりで話すときの視線を見よう

YES、NOを見分けるのにまず有効なのが二人きりで話しているときの視線を見てみることです。彼が正面からあなたの目を見て話していれば本気度は高いでしょう。逆に向かい合って話そうとしなかったり、目線があなたに向いていなかったり、あなたの胸などに向いてしまっていたりする場合にはあまり本気ではないと考えるのが妥当です。

急ぎのメッセージを送ってみよう

彼のメールアドレスやSNSの連絡先がわかっているなら、普通はすぐに返事をくれるような内容のメールやメッセージを送ってみましょう。すぐに返事がなく、だいぶ遅れて返ってきて謝りもしていないようならNOの可能性が高いでしょう。

彼に自慢話をさせてみよう

彼と話をしているときに自慢話をさせてみるのも良い方法です。本気で考えてくれているなら自分をアピールする機会だと思ってとびきりの内容を選んで話してくれるでしょう。そこであまり自己アピールしようという意欲が見られなかったらあまり脈がないと考えるのが妥当です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.