恋愛情報『占いよりもよく当たる!?気になる彼の「YES」「NO」を見分けるテクニック6選』

2020年6月13日 19:00

占いよりもよく当たる!?気になる彼の「YES」「NO」を見分けるテクニック6選

結婚生活の考え方を聞いてみよう

もう少し高度なテクニックとして結婚生活について話題に挙げてみる方法もあります。結婚について話題にされるだけで脈ありの人なら動揺したり、熱く話をし出したりするのが普通です。結婚なんて興味がない、今はあまり考えられないなどといった態度を示すようであれば脈がないと判断せざるを得ません。


他の男性を褒めてみよう

少しリスクがあるテクニックとして彼以外の男性のことを彼の前で褒めてみる方法があります。嫉妬心を煽るのが目的ですので、特に動じないようであればあまり興味を持ってもらえていないのでしょう。あからさまに嫉妬している様子が態度に出ていればYESと考えることができます。

理想のタイプについて聞いてみよう

どんな人が理想なのかをストレートに聞いてみるのも効果的なテクニックです。ちょっと恋愛関係の話になったときだけでなく、他の女性に目を奪われていたときなどにも切り出しやすいでしょう。自分をほのめかすような言葉が少しでも出てくれば脈ありと考えられます。


使えるテクニックから試していこう

YES、NOのどちらかを見極めるのは簡単なことではないですが、調べるためのテクニックはこのようにたくさんあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.