恋愛情報『女性芸人の結婚ラッシュに続け!大好きな男性を笑顔にできる女性になるには?』

2020年7月10日 19:00

女性芸人の結婚ラッシュに続け!大好きな男性を笑顔にできる女性になるには?

目次

・ツカミがもたらす効果
・ノリツッコミにチャレンジ
・体を張る必要はありません
・相手のツボをつかもう!
女性芸人の結婚ラッシュに続け!大好きな男性を笑顔にできる女性になるには?


女性芸人の結婚ラッシュが続いていますね。彼女たちに共通しているのは、周囲の人を笑顔にできる才能があることです。では大好きな男性を笑顔にできる女性になるには、どんなことを心がければいいのでしょうか?

ツカミがもたらす効果

芸人さんが漫才をするときに、冒頭で本題のネタとは関係ないことを言って笑いをとることがありますよね。あれが「ツカミ」です。男性との会話もツカミをきっかけにして、相手との距離が一気に縮まり、笑顔になりやすい雰囲気を作ることができます。

ツカミのリラックス効果は絶大なのです。といっても、あなたは女性芸人ではないわけですから、男性を大爆笑させる必要はありません。ちょっとしたツカミを入れて、男性が「クスッ」と笑ってくれる程度でいいんです。

たとえば食事デートであれば、メニューを逆さに持って「あれっ?文字が全然読めな~い」などです。またツカミで相手が笑顔になってくれたら、そのあとは自分も落ち着いて話すことができますよね。

ノリツッコミにチャレンジ

大好きな男性がやたらとボケるタイプであれば、あなたがツッコミをすることでお互いに笑顔になることができます。相手をもっと笑わせるためにたまにはノリツッコミにも挑戦してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.