恋愛情報『彼の記憶に残る香りとは?男心を掴む香水の種類とテクニック』

2020年8月3日 19:00

彼の記憶に残る香りとは?男心を掴む香水の種類とテクニック

目次

・男心を掴む香り
・ほんのり香らせるテクニック
・香りを持続させる方法
・香りで彼を魅了しましょう
彼の記憶に残る香りは?男心を掴む香水の種類とテクニック


男性は女性のビジュアルだけでなく、香りにも心を掴まれるものです。通りすがりの女性の香りにドキッとする人も多いようです。男心をくすぐる香りを紹介しますので、モテ度をアップさせてみてはいかがでしょう。

男心を掴む香り

男心を掴む香りを身につけるには、男性が好む香りの傾向を知る必要があります。女性はバニラのように甘くて濃厚な香りを好む人が多いですが、男性は甘ったるい香りを苦手とする人も多いようです。男性に好まれる香りは、シャンプーの香りやフローラルの香りのように、爽やかで清潔感のある香りです。

シャンプー系でおすすめの香水としては、フィアンセのパルファンドトワレ・ピュアシャンプーや、清楚な石鹸の香りが漂うshiroのサボンオードパルファンなどがあげられます。フローラル系では、クロエのオードパルファムやエレガントなディオールのミスディオールなどがおすすめです。また、彼の好きな香りの傾向を研究することも大事です。

ほんのり香らせるテクニック

どんなに良い香りの香水も、つけすぎると悪臭になってしまいます。男心を掴むには、ほんのり香らせるのがコツとなります。香水は血管の脈打つ場所につけるのが良いとされており、手首や耳の後ろにつけるのが一般的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.