恋愛情報『彼の記憶に残る香りとは?男心を掴む香水の種類とテクニック』

2020年8月3日 19:00

彼の記憶に残る香りとは?男心を掴む香水の種類とテクニック

また、香水の香りは下から上へ向かって香るため、ひざの裏側や足首につけるのも効果的です。つける量はワンプッシュでOKです。香りは時間とともに変化するため、出かける直前ではなく家を出る30分前につけると丁度良い香りを身にまとうことができます。

香りを持続させる方法

香水はパルファン、オードパルファン、オードトワレ、オーデコロンの4種類があり、それぞれ香りの持続時間が異なります。最も濃度の濃いパルファンの香りの持続時間は5時間から12時間、オードパルファンは5時間から7時間、オードトワレは2時間から5時間、オーデコロンは1時間から2時間となります。

香りを長続きさせたいなら、パルファンやオードパルファンを選ぶと良いでしょう。また、乾燥している部位につけるよりもしっとりしている部位につける方が香りが長持ちするため、香水をつける前にしっかり保湿することも大切です。下着や洋服、ハンカチなどに少量つけるのも、香りを長持ちさせるテクニックです。

香りで彼を魅了しましょう

香水の香りはフェロモンと同じく、潜在的に異性を引き付ける魅力があります。ほんのりと香らせることで女性としての魅力をアップさせ、意中の彼の心を魅了することもできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.