恋愛情報『100%脈あり確定!デート中の仕草でわかる『脈あり』な男性の行動とは?』

2020年6月22日 19:00

100%脈あり確定!デート中の仕草でわかる『脈あり』な男性の行動とは?

目次

・デート中にスマホを見ない
・デートの「次」を誘ってくる
・デート中にお金を払いたがる
・デート中は彼をよく観察して!
100%脈あり確定!デート中の仕草でわかる、脈ありな男性の行動とは?


気になる男性とデートを繰り返しても、脈があるのかイマイチ判断が付かない…そんな悩みを抱えている女性は必見です。デート中の彼の仕草から「100%脈あり」だと断定できる男性の行動を紹介します。

デート中にスマホを見ない

デート中に男性が楽しそうにしていたら、それは脈ありのサインかもしれません。でもその男性が明るい性格なら、誰とデートをしていても楽しそうにするかもしれませんよね。もっと確実に脈ありだと判別できる男性の行動は「スマホを見ない」ことです。本当にその時間が楽しいときや充実しているとき、人はスマホを見ることを忘れてスマホに興味が向かなくなります。例えLINEが入っていても、とりあえずは後回しに。

しかし逆に少しでも退屈だと思えば、ついスマホを見てしまうんですよね。「ごめん、LINE返していい?」とそこまで即レスを求めていない友達のLINEを返した経験が、誰でもあるはずです。そのため、デート中に男性のスマホを見る時間がゼロだったとしたら、それは100%脈ありの行動なのです。

デートの「次」を誘ってくる

彼の脈あり度が知りたければ、デート後にも注目してみましょう。デートが終わるときは、男性が脈ありかどうかがわかる瞬間です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.