恋愛情報『いつもおごってくれる彼にどんな風にお返しすればいい?マネしたいありがとうの方法』

2020年7月7日 19:00

いつもおごってくれる彼にどんな風にお返しすればいい?マネしたいありがとうの方法

彼が彼女にしてもらいたいことや一緒にやってみたいこと、行ってみたい場所など様々な彼の情報をゲットできるいい機会になります。またプレゼントなど何をあげたらよいか分からない場合や急なデートのお誘いでもサクッと用意できる優れものです。恥ずかしいかもしれませんが、一言メッセージを渡すような雰囲気でさりげなくお茶目な雰囲気で渡してみましょう。

レストランを予約してサプライズお返し

会う予定が分かったら、サプライズでレストランを事前に予約しておいてご馳走しましょう。彼が前から行ってみたかったお店や彼の好きな料理のお店を選ぶことで、彼の話をいつも聞いていて覚えているアピールが出来ますよ。

また自分が女友達と行って良かったお店に今度は彼を連れて行くのもオススメです。「この前美味しくて素敵なお店だったから○○くんとも来てみたくて予約してみたんだ」などというと、自分と一緒にいない時も自分のことを考えてくれているのが彼に伝わるので喜ぶこと間違いありません。自分で予約しておくと、ご馳走する流れも作りやすいのでオススメです。


心のこもった「ありがとう」がなにより伝わる

ありがとうと伝えるのは彼とのコミュニケーションで最も大切なことの1つです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.