恋愛情報『実は女性が辛くなる…既婚女性×独身男性の泥沼不倫』

2020年6月30日 19:00

実は女性が辛くなる…既婚女性×独身男性の泥沼不倫

本気で好きになった相手と一緒になりたいと思っても不倫では簡単に相手との再婚を望むこともできませんし、かといって相手の幸せを願って身を引くのも辛くなるのが現実です。

不倫の行末

最終的には、既婚女性と独身男性の未来はどこかで別れることになることがほとんどです。
独身男性が自分の将来のために見切りをつける、既婚女性が家庭に戻ろうとして独身男性を振る、不倫がバレて別れさせられる…などのケースがありえますが、いずれにしても本気になっている不倫は別れるのが辛いのは間違いありません。

好きなのに自分のせいで一緒になれないというシチュエーションは、相手を本気で好きであればあるほど、既婚女性の方が未婚男性に申し訳ない気持ちになり、辛い思いをすることになるでしょう。

もし独身男性が別れを切りだしたら、既婚女性は彼の幸せを願って身をひくことが男性に対しての最後の愛情表現になるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.