恋愛情報『既婚者じゃない?アプリに潜む危険な男性の見破り方』

2020年7月10日 19:00

既婚者じゃない?アプリに潜む危険な男性の見破り方

目次

・やけにハイスペックな男性
・顔写真を非掲載にしている
・週末に連絡がとれない
・女性の家に行きたがる
・既婚者を上手に見破ろう
既婚者じゃない?アプリに潜む危険な男性はこうして見破れる!


婚活アプリでは、結婚しているのにアプリを利用している人もいます。知らず知らずのうちに既婚者と付き合い、不倫に巻き込まれることがないよう、アプリに潜む危険な男性の見極め方を紹介します。

やけにハイスペックな男性

独身だと嘘をついている男性は、プロフィールにも嘘をついている可能性が。高スペックだと色んな女性の注目を浴びることができるので、プロフィールを年収高めのお医者さんや年収4桁のビジネスマンなどとし、情報で相手を騙そうとしていることもあります。

既婚者なのにアプリを利用している人は女性の身体だけが目当てのことが多く、短期決戦の彼らは噓をついてもリスクはそんなに高くないのです。男性の仕事内容や会社について質問し、本当にその職業についているのか確認してみましょう。


顔写真を非掲載にしている

既婚者である以上、できるだけ身バレのリスクは避けなければなりません。顔写真を掲載していると、既婚者なのにアプリを使用しているのが友達や知り合いにバレてしまう可能性があります。相手の男性がプロフィール写真やなかったり顔がハッキリしない写真を載せていたりする場合、何かしらの後ろめたさがあるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.