恋愛情報『「好き」より嬉しいかも…!男性が愛情を感じる女性の行動3つ』

2020年8月7日 19:00

「好き」より嬉しいかも…!男性が愛情を感じる女性の行動3つ

目次

・心も胃袋もつかめる!料理を作ってくれたとき
・くっつきすぎず離れすぎず!距離感を保ってくれたとき
・何気ないことが嬉しい!笑顔を見せてくれたとき
「好き」よりも嬉しい 男性が愛情を感じる女子の行動3つ


好きな彼にストレートに「好き」と伝えることはとっても大切。しかし時には行動に起こすことで、言葉よりも男性はより愛情を感じることができます。男性が女性から愛情を感じる行動とはどんなときなのでしょうか?

心も胃袋もつかめる!料理を作ってくれたとき

誰しも自分のために手間をかけてもらうと嬉しくなるものです。手料理はまさしく相手に手間をかけたことが伝わる行動のひとつ。王道ではありますが、やっぱり料理を作ってもらったときは男性は愛情をひしひしと感じます。なかには味や見た目は気にせず、ただ相手が作ってくれたことが嬉しいという男性も。

しかし、せっかく彼に手料理を振る舞うのなら、味や見た目にもこだわりたいですよね。まずは男性の好物を把握して、彼が「美味しい」と思える料理のスキルを上げてみましょう。
味や見た目を気にしない男性でも、美味しくて自分の好きな料理が目の前に広がれば喜びは倍増します。

くっつきすぎず離れすぎず!距離感を保ってくれたとき

仕事などで疲れているとき、女性と違って男性は一人になりたい場合が多いです。女性は困っているときや疲れたときは誰かにそばにいてほしくなったり、好きな彼に慰めてもらいたいと思いますが、男性はその逆を思うことが多く、特に仕事関係のことになると、かっこ悪い姿を見せたくないと思ったり、集中できる環境がほしいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.