恋愛情報『やっぱり恋したい!女子が恋に落ちやすい胸きゅんエピソード3選』

2020年8月17日 19:00

やっぱり恋したい!女子が恋に落ちやすい胸きゅんエピソード3選

目次

・同窓会
・仕事帰りの夜
・休日のある日
・胸きゅんする瞬間を見つけよう
女子が恋に落ちやすい胸きゅんエピソード


どんな時に胸きゅんしますか?胸きゅんする場面というのは映画やドラマを見るときによくあると思いますが、実は身近にあることも多いのです。今回は女子が恋に落ちやすい胸きゅんエピソードをご紹介します。

同窓会

久しぶりに開かれた高校の同窓会。とっても楽しいひと時のはずなのに、何だか気持ちが塞いでしまうAさん。最近仕事も恋愛も全てがうまくいかず、悩んでいました。周りの同級生は、結婚して幸せな家庭を築いている人、キャリアウーマンとしてバリバリ仕事をしている人ばかりで、何となく輝いているように見えたのです。

「みんなと違って自分はどうしてこうも上手くいかないんだろう」そんなことをつぶやきながら、ただ1人ベンチに腰掛けていると、後ろから声が。「どうした、大丈夫か」彼はAさんの高校時代のクラスメイト。思い返せば高校時代、自分が悩んでいた時いつもそばにいてくれたのも彼でした。何か言うわけではなくただそばにいてくれるんです。昔と変わらないそんな何気ない優しさにAさんはきゅんとしました。

仕事帰りの夜

仕事帰りのBさん。最近仕事が忙しくて、帰りはいつも終電ギリギリ。ある日、いつものようにへとへとになって帰宅し、お風呂に入ったところまではよかったのですが、疲れがどっと出て濡れた髪のままベッドに横になってしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.