恋愛情報『男心を理解するなら見とくべき?男性心理が学べる男性が好きな映画3選』

2020年8月19日 19:00

男心を理解するなら見とくべき?男性心理が学べる男性が好きな映画3選

目次

・「恋はデジャ・ブ」は考え方が変わるキッカケになるかも
・壮絶な状況に負けない主人公から学ぶ「世界一キライなあなたに」
・頑張る力がもらえる「グッド・ウィル・ハンティング」
男性が好きな恋愛映画3選


男心を理解するなら、まずは好みから探るのが最適です。特に映画の好みによって相手がどんな関係性を求め、どんな理想像を持っているのかを把握できます。中でも男性が好きな映画3選をご紹介します

「恋はデジャ・ブ」は考え方が変わるキッカケになるかも

隠れた傑作としても知られる「恋はデジャ・ブ」は同じ1日が何度も訪れる気象予報士が、自分の性格を正して恋を成就させようとする映画です。変わらない毎日に絶望して周囲に要求するだけでなく、自分を磨くことで段々と周囲の人にも認められ意中の相手と結ばれる流れは、中々実らない恋をしている男性にヒントを与えている気がします。

この映画が好きな人は恋愛感に良い影響を受けているでしょう。自分本位の恋愛をしてしまいがちな男性が、これからこの映画を観たら何かを感じ取ってくれるかもしれませんね。変わらない毎日は、自分が変えようとしないから変わらないということを伝えてくれる良い映画です。

壮絶な状況に負けない主人公から学ぶ「世界一キライなあなたに」

「世界一キライなあなたに」は交通事故で四肢麻痺になり心を閉ざす主人公を介護する話です。この映画は人の尊厳がテーマになっていて、考えさせられる場面が多々あり、ヒューマニズムを前面に押し出している映画が好きな男性に好まれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.