恋愛情報『男心を理解するなら見とくべき?男性心理が学べる男性が好きな映画3選』

2020年8月19日 19:00

男心を理解するなら見とくべき?男性心理が学べる男性が好きな映画3選

観た人は、困難な状況が訪れても自分の運命を受け入れ、生きることの大切さを感じるでしょう。

作中に出てくる主人公の状況は極端ですが普段の生活の中でも、仕事で大きなミスをしたり、過酷な状況を受け入れて前に進むことは多々ありますよね。困難を目の前にしても逃げ出さない主人公の姿は、視聴した人に勇気を与えてくれます。主人公の気持ちを尊重して見守る周囲の人達も優しいので、余計に主人公を応援したくなりますよ。

頑張る力がもらえる「グッド・ウィル・ハンティング」

「グッド・ウィル・ハンティング」は過去のトラウマに苦悩する主人公が、心理学者との出会いで変わってく様子を描いている映画です。主人公はトラウマや持ち前の性格が災いして、人と接するのが下手な人です。いずれ彼女に拒絶されることを恐れて別れるんですが、こういうことって現実にも多いですよね。

相手からの評価が変わることを恐れ関係を終えてしまう行動から一転、結果が出る前に諦めず頑張る姿は必見です。
可能性を信じて、最後までやりきる主人公の描写は多くの男性に指示されているでしょう。心理学者との友情シーンなど他の要素も多いので、カップルで観る映画としても最適です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.