恋愛情報『中身を好きになってほしい!女性が本当に磨くべきポイントはどこ?』

2020年8月29日 19:00

中身を好きになってほしい!女性が本当に磨くべきポイントはどこ?

目次

・あなたも中身を見ていますか?
・幻滅させない振る舞い
・相手の理想に合わせることも大事
中身を好きになってほしい女性が磨くべきポイントはどこ?


男女ともに相手の第一印象は顔で決まることが心理学により分かっていますが、恋愛を長続きさせるためには中身も必要ですよね。では、ちゃんと中身を好きになってもらうにはどうすればいいのでしょうか。

あなたも中身を見ていますか?

多くの男性は肩書やお金で寄ってくる女性を軽蔑する傾向にあります。肩書きやお金に寄ってくる女性は付き合っても都合のいい女と見られてしまい、そのうちフラれてしまうことも。都合のいい女にならないために、男性の中身を知ることが大事です。男性も女性と同じく、自分がどう見られているのか気になるものなのです。長続きさせたいのなら、中身を見ていることをアピールしましょう。何かやってくれたら毎回お礼を言ったり、性格を褒めたり、男性は褒められると素直に喜ぶ方が多いですよ。


また、友人や知人に男性の肩書を自慢する女性を嫌がる方も存在します。友人や知人が男性とも知り合いの場合があるので、避けた方が良いでしょう。

幻滅させない振る舞い

男性の前では良い女性を演じていても、外出先で店員さんに横柄な態度を取ってしまったりマナーがなっていなかったりするなど、男性はふとしたことで幻滅することがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.