恋愛情報『猫系女子の生態を教えます!男性から愛される猫系女子の特徴5つ』

2020年8月30日 19:00

猫系女子の生態を教えます!男性から愛される猫系女子の特徴5つ

目次

・猫系女子の特徴① ツンデレで素直になれない
・猫系女子の特徴② 自由気ままなマイペース
・猫系女子の特徴③ インドア派で一人の時間が大切
・猫系女子の特徴④ 束縛は嫌いだけど意外と嫉妬深い
・猫系女子の特徴⑤ 心を開いた人にはとことん甘える
・猫系女子は3種類に分かれてる!?
・魅力いっぱいの猫系女子
猫系女子の生態を教えます!男性から愛される猫系女子の特徴とは


「わがまま」?「ツンデレ」?「ミステリアス」?
〇〇系女子の中でも、男性からモテるといわれている猫系女子ですが、どんな特徴があるのでしょうか?
謎に包まれた猫系女子たちの特徴に迫っていきましょう!

猫系女子の特徴① ツンデレで素直になれない

猫系女子の代表的な特徴のまず1つ目が「ツンデレ」です。猫系女子がツンデレの理由には「プライドが高い」ことが挙げられます。
褒められたり、プレゼントをもらったりと、何かうれしいことをされた時には、心の中にはハッピーな気持ちが広がっています。
その気持ちのままに「うれしい!ありがとう!」とニコニコ笑えたらいいものの…ツンデレを発揮し「ありがとう」とクールに言い放ってしまうのが猫系女子です。気持ちをなかなか態度に出せないため、周囲の人からは「クールな人だな」と誤解されてしまうこともあります。

猫系女子の特徴② 自由気ままなマイペース

二つ目の特徴としては自由気ままな「気分屋」です。出かける予定だったのに、急に「やっぱり気分じゃないや。」と言い放つ猫系女子に、周囲の人たちは困惑するかもしれません。基本自分の気持ちが第一なので、周りに合わせることはしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.