恋愛情報『猫系女子の生態を教えます!男性から愛される猫系女子の特徴5つ』

2020年8月30日 19:00

猫系女子の生態を教えます!男性から愛される猫系女子の特徴5つ

猫系女子の特徴⑤ 心を開いた人にはとことん甘える

猫系女子は、心を開いた相手にはとことん甘えて「デレ」の部分を見せます。初対面の相手や、興味がない相手の前では、とてもクールで冷たい印象を与える猫系女子ですが、心を開いた相手には態度を一転させます。猫がごろごろと喉を鳴らしながらすり寄ってくるように、だきついてくるなど人懐っこく甘えてくるでしょう。


猫系女子は3種類に分かれてる!?

猫系女子にはさらに三種類に分かれています。
一つ目に、見た目はかわいらしいけれど内側に爪を隠し持つ「子猫」系女子です。次に三種類の猫の中で最もツンデレな「飼い猫」系女子です。そして最後が自由奔放で小悪魔テク要素の「野良猫」系女子です。あなたは、どの猫系女子になりたいですか?

魅力いっぱいの猫系女子

自由気ままでクールと見せかけてツンデレで素直になれない猫系女子は、周囲の人たちにとってとてもミステリアスな存在です。
気分屋ゆえに「わがまま」と思われることがあるかもしれませんが、予測できない猫系女子は間違いなくモテます。そんな魅力たっぷりの猫系女子の特徴を取り入れてみるのもありかもしれませんね!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.