恋愛情報『好きだからだよ…!男性が好きな女性に緊張しているときの言動3選』

2020年8月28日 19:00

好きだからだよ…!男性が好きな女性に緊張しているときの言動3選

そうなったら、彼が本気になった証拠なので、態度をチェックしてみてくださいね。

怒らせるようなことをわざと言う

女性をからかって怒らせるようなことをする男性も、基本的には相手の女性に行為がある態度です。好きな女子にどういう態度をとって良いかわからず、とりあえずこちらに気をひける行為である「怒り」の感情を出させてしまうその様子は、まるで小学生男子そのままです。大人になっても好きな女性への態度が変わらない男性は恋愛経験を今までしてこなかった証拠でもありますね。

「あれ、少し太った?」「まだ仕事できないの」など、相手に対して失礼な言動を繰り返す男性にはズバッと「私のこと気になるの?」と言うのが返しとしては正解。

本心を言い当てられてうろたえるかもしれませんが、からかう回数は少なくなるのと同時に、この態度では自分は好きになってもらえない…と気づくことができるでしょう。


上から目線で素っ気なく突き放す

こちらが挨拶をしたり話しかけたりしているのに「ああ」「うん」「はい」などと素っ気ない返事をされたら…これも好意の可能性があるので要注意。密かにその女性のことを意識しているので、緊張して思考が停止してしまっているかもしれないからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.