恋愛情報『何回からが送りすぎ⁉︎男性が思う理想のLINEの回数とは』

2020年9月21日 19:00

何回からが送りすぎ⁉︎男性が思う理想のLINEの回数とは

自分から送るLINEが多くても、相手からも同じくらい送られてくるなら、それ程、頻度が気になることはありません。反対に、自分ばかりが送り、相手から送られてくるLINEが殆どない場合には、頻度を抑えた方が良いかもしれません。

理想的な頻度は、彼がどういったタイプなのかで変わります。くだらないことでも、とにかくシェアしたいというタイプなら、やりとりも多めになりますが、送られてきたものに返信するだけといったタイプでは、やりとりの回数はグッと減る筈です。彼の反応や二人の関係性から、適当な回数を見つけることが大切ですよ。

臨機応変に対応しよう

LINEでの理想的なやりとりは、カップルごとに変わります。また、同じカップルでもラブラブ絶頂期と安定期といったように、時期が変わればちょうど良いと感じる回数は変わってきます。理想的な回数は何回と決め付けずに、相手の反応や二人の関係性を考慮しながら、理想的な回数を見つけることが大切ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.