恋愛情報『こんな口癖があったらダメ男注意報!ダメ男が言いがちな口癖4つ』

2020年9月13日 19:00

こんな口癖があったらダメ男注意報!ダメ男が言いがちな口癖4つ

目次

・「でも...」
・「違うんだよ...」
・「もし〇〇だったら...」
・「どうせ...」
口癖から見抜け!騙されないためのダメ男の見分け方!


誰しも無意識に発する口癖というものがあります。意識せずに出る口癖こそ、ふだんの考え方、生き方、行動パターンなどが投影されるものです。彼氏や友だち、あなたの周りにいる男性でこんな口癖があったら要注意!うっかり騙されたりマイナスオーラに引き込まれないためにも、ダメ男にありがちな口癖とそんな男性との接し方をしっかり学んでおきましょう。

「でも...」

あなたとの会話の中で「でも…」と連発する男性はいませんか?こういう男性は話をすればするほど、会えば会うほどあなたにとって大きなストレスになります。男性はちょっとした相槌として「でも…」と使うケースもあるようですが、言われた側からすると、会話の中身や会話自体を否定されているような気持ちになります。

「でも…」が口癖の男性は、ネガティブなタイプが多いものです。相手の言ったことを否定したり、「自分はこう思う」という強い主張を持つ無意識の表れでもあります。プライドが高い男性が使いがちな口癖なので、周りにいると少し厄介なタイプです。一緒にいるうちに、だんだん「なんかいつも私のことを否定してる?」「一緒に話してても全然楽しくないんだけど 」とあなた自身がどんどんネガティブになってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.