恋愛情報『会話のテンポで相性が決まる⁉︎双子座ボーイが喜ぶLINEメッセージ』

2020年9月19日 19:00

会話のテンポで相性が決まる⁉︎双子座ボーイが喜ぶLINEメッセージ

友人などから送られてきたメッセージに対して、出来る限り早く返信するスタイルも、双子座の男性の特徴です。

長い文章よりも、短い文章でできる限り短めのタイミングでやり取りを行う方法が、双子座の男性に好まれます。例えば、「今、何してるの」といった何気ない会話にも、喜んで参加してくれます。その際に、絵文字やスタンプなどを使うと、一歩踏み込んだ会話ができるようになります。

「お昼どんなものを食べたの」

双子座の男性は、相手の質問に対してどんな形でも素早く返信するといった側面も持っています。例えば、「お昼どんなものを食べたの」と質問すると、「ハンバーガーで済ませた」といった返事をできる限り短いタイミングで送ってきます。

LINEでのやり取りに関する注意点としては、男性からの返事に対して速やかに返信する必要があります。仕事でもそうですが、返信が遅いと、男性に嫌われる可能性が高くなるからです。

要領のいい男性なのでメッセージも簡単な文章で

双子座の男性は、明るい場所やものがとても好きな上に、社交的で誰とでも話をしたがる性格です。一方で、物事に対して要領よくこなすといった側面もあるため、LINEなどでも短い文章でのやり取りを好みます。そのため、「今、何してるの」といった短い言葉で、コミュニケーションを取る方法がおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.