恋愛情報『塩対応な返信で不安…。彼氏のLINEが素っ気ない時の対処法とは』

2020年10月8日 19:00

塩対応な返信で不安…。彼氏のLINEが素っ気ない時の対処法とは

目次

・自分のメッセージをチェックする
・他の方法でやりとりする
・そういうものだと思う
塩対応な返信で不安…。彼氏のLINEが素っ気ない時の対処法とは


彼氏とLINEしても反応が鈍いときってありますよね。女子としては一大事で「怒ってる…?」「マンネリ化?!」「別れたいんじゃ…」などと不安な思考にとりつかれてしまいます。しかし、ここであたふたして感情のままに行動してしまうと、男性の気持ちが離れるきっかけを作ってしまうことになりかねません。彼氏のLINEが素っ気ないときの対処法を知っておきましょう。

自分のメッセージをチェックする

彼氏の返信が塩対応に感じたときは、まず自分が変なメッセージを送っていないかチェック。送るときは普通のつもりでも、冷静に自分のメッセージを読んでみたら…失礼なことを言っていたり、感じが悪かったり、思いのほか長文であったり、重い内容だったりと色々と気づくことがあります。

また、テンションが高すぎて彼氏とのギャップが激しすぎることもあるでしょう。彼氏が返しづらい質問をしている場合もあります。特に女性は一文の中に2〜3個質問を入れてしまいがち。これ男性からすると、どの質問に返せばいいのか(全部返せよと言いたくなりますが)わからなくなって、いっそ答えない、返信を返さないの選択肢をとられてしまうこともあります。

今一度自分のLINEをチェックしてみて、彼氏が返信する気がなくなるようなメッセージを送っていないか確認してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.