恋愛情報『塩対応な返信で不安…。彼氏のLINEが素っ気ない時の対処法とは』

2020年10月8日 19:00

塩対応な返信で不安…。彼氏のLINEが素っ気ない時の対処法とは

そういうものだと思う

彼氏の性格によっては素っ気ないLINE自体がいつものことであるタイプもいます。今まで愛想が良かったのは、彼女に振り向いてもらうために必要以上に頑張っていた場合もあるのです。なので、例えLINEの返信がどんどん素っ気なくなる…と不安に感じても、実は彼にとってはそれだけ彼女との関係が安定したという安心感を得ているから…といった可能性もあります。

また、素の自分をわかってほしい…という気持ちから、いつものLINEメッセージに戻す男性も。今の自分を受け入れて欲しいという態度から、LINEに力をいれなくなる場合もあるんですね。

なので、元々彼氏のLINEメッセージは素っ気ない文章であることがわかれば、気にならなくなるはず。彼女として不安に思ってしまうのは、カップルであればもっとLINEするべき…という思い込みもあります。二人の関係は安定しているのだとわかれば不安もなくなり、彼氏のペースを受け入れるのも愛情だと思えば、気が楽になりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.