恋愛情報『「キスしたい」って言われたけど…男性がキスしたいと言うときの本音5つ』

2020年10月3日 19:00

「キスしたい」って言われたけど…男性がキスしたいと言うときの本音5つ

目次

・愛おしく感じたとき
・寂しいとき
・体目的であるとき
・唇が綺麗だと思ったとき
・男として意識させたいとき
・「キスしたい」の一言でも可能性は様々
キスしたいって言われたけど…男性がキスしたいときの本音って?


いい感じになった男性に「キスしたい」と言われて戸惑った…なんてことありませんか?答えに詰まる上に、彼がどういう気持ちで言っているのかがわからず困惑してしまいますよね。男性がキスしたいと言うときの本音をみていきましょう。

愛おしく感じたとき

男性は女性のことを本気で愛おしいと思ったときに触れたくなり、キスしたくなります。下心のない本気の愛情を相手に持っているパターンです。もしこの男性と付き合いたいと思っている場合は、「付き合っている人としかしない」というスタンスを貫いていれば、しっかり相手から告白してくれるでしょう。


寂しいとき

「彼女がほしい」、「人肌が恋しい」などともらしていた場合はこの寂しさからくる発言のケースにあたります。寂しいからだれかと一緒にいたい、そしてその対象にあなたが選ばれたパターンです。

体目的には限らないものの、人肌を求めていて言っている可能性が高く、「付き合うはずが…この関係は何!?」という結果になることがあるので注意が必要です。

体目的であるとき

男性は「キスをさせてくれる=やらせてくれる!」という思考を持っている場合がとても多いです。キスしたいと伝えて、OKがもらえたらあわよくば…と思っているケースがこれにあたります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.