恋愛情報『結婚しよう…!男性が彼女へのプロポーズを決意したきっかけ3選』

2020年12月15日 19:00

結婚しよう…!男性が彼女へのプロポーズを決意したきっかけ3選

また、その際に見せる優しい表情は、一緒に生活したい、この人となら楽しく温かい家庭を築くことができると思わせる効果があったようです。

自分は意識していなくても細かい仕草や表情はよく見られています。ふと見せる女性の魅力は相手を引き込むことができるので自然体でいることを心がけるのもいいかもしれません。

たくさん食べる姿を見て決意

一緒に食事をしていてモリモリ食べる姿を見て結婚を決意したパターンです。おいしそうにたくさんご飯を食べる姿は男性も気持ちがよくなります。彼氏の前でたくさん食べるのはなんだか恥ずかしいと思うかもしれません。しかし、相手は一緒に食事をしていて箸が進んでいないのを見ると、楽しくないのかな、おいしくないのかなと心配してしまいます。

この男性はたくさん食べる姿を見て、毎日一緒にご飯を食べたいと思ったのでプロポーズを決めました。
今、彼氏の前でご飯を思うように食べられていないという方は、思い切って気持ちの赴くままに食べてみて相手の反応を見るのも一つの手です。今回の理由に共通するのは、どれも相手は彼女が意識していない姿を見ていたところにあります。素の姿を見せることで男性は将来のイメージを具体的に持つことができるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.