恋愛情報『自分ばかり空回りしてる?彼との温度差を感じたらチェックしたい男性の愛情表現4つ』

2021年1月3日 19:00

自分ばかり空回りしてる?彼との温度差を感じたらチェックしたい男性の愛情表現4つ

や本気であるサインとして受けとってあげてくださいね。

(4) 他愛もないLINEがくる
男性が女性よりもLINEなどの連絡を楽しいと思わない生き物であることは知っていますよね。そんな彼からどうでもいいような内容のLINEがくるのは、かなり愛情がある証拠です。「声が聞きたくなった」「顔が見たくなった「会いたくなった」などの言葉は一切ありませんが、他愛もないLINEの本音にはこの愛情表現が隠されている可能性が充分に高いからです。

時間がある時に、趣味や違うことに時間を使うのではなく、そこまで楽しいと思わないLINEで彼女に連絡をとるのは、シンプルに彼女が好きだからです。何よりも好きな女性と時間を共有していたいという気持ちが「特に用事もないLINE」という行動にあらわれています。

2人の間にできた温度差は、そのまま放っておくと関係悪化のきっかけになってしまうでしょう。だからといって自分だけが無理矢理頑張っても空回りをして、やがて疲れてしまいます。
しかし、自分と愛情の表現が違うだけで、実はしっかりと彼氏も愛情を彼女に示している場合があります。彼の行動をよ〜く観察して、自分は愛されていたのだという事実を発見してくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.