恋愛情報『本当は萎えてます…男性が実は引いちゃう女性の下着を知っておこう』

2021年1月8日 19:00

本当は萎えてます…男性が実は引いちゃう女性の下着を知っておこう

目次

・健康志向高め
・ヨレヨレくたくた
・取り外し方が難しすぎる
・ブラとショーツのミスマッチ
本当は萎えてます…男性が実は引いちゃう女性の下着を知っておこう


大好きな男性とのエッチは、ムードはもちろん自分のボディラインやムダ毛処理に体臭など女子なら気になることがたくさん出てきますよね…。そんな中でも気になる項目のひとつである「下着」にこだわる女性は多いはず。

実際は男性は下着なんてそんなに見てなくない?と思うかもしれませんが、嬉しいことに男性は結構女性の下着を見ていて、楽しみにしている人も多いです。そのため「見てないから」「今日はま、いいか」と下着に気を抜いてしまうと、男性がひいてしまって、セックスレスの原因になったり、別れのきっかけになってしまう場合も…!男性がエッチどころではなくなる、萎えてしまう女子の下着にはどんなものがあるのか、覚えておきましょう。

健康志向高め

女性の中には「健康のためには下着のチョイスも重要!」と実践している人も多いかもしれません。国産オーガニック素材にこだわって、肌に優しい綿素材を選んだり、体を冷やさないためにとお腹まですっぽりのサイズを履いていたりと、健康志向を重要視した下着は女性の体には優しいですが、男性の性欲には優しくありません。綿素材やお腹すっぽりの下着は、子供や祖母、母など家族を連想させてしまうため、一気に性欲がひく恐れがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.