恋愛情報『既読無視してもLINEしてくる男性への対処法』

2021年1月19日 19:00

既読無視してもLINEしてくる男性への対処法

目次

・ブロックする
・周りに協力してもらう
・短文で返信する
既読無視してもLINEしてくる男性への対処法


既読無視してもずっとLINEしてくる男性っていますよね。既読無視しているのだから察して欲しいと思いますが、男性は諦めが悪くなかなかLINEをやめてくれません。そこで今回は、既読無視してもLINEしてくる男性への対処法をご紹介します。一体どうやって対応すればいいのでしょうか。

ブロックする

思い切ってブロックするのが話が早いです。相手に悪いと思ってブロックしない人もいますが、いっそのことブロックしてあげた方が相手が諦めやすく、相手のためにもなります。既読無視だと一応メッセージを見てもらえているという期待があるので、男性はどんどんLINEしてきます。ブロックしてずっと未読のままなら、男性もどうしようもないと思って引くでしょう。ブロックすると自分が悪者のようになるから嫌だという人もいますが、鬱陶しい人と関りを避けるために必要なことだと思ってブロックしましょう。人との関係を切るのも、幸せに生きるためには必要なことなのです。

周りに協力してもらう

周りに協力してもらってLINEをやめてもらうという方法です。「彼氏いるよあの子」と言ってもらうか「困ってるからやめてやりなよ」と言って止めてもらう方法があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.