恋愛情報『男性が「他の男に取られたくない…!」と思った女性にする3つの行動』

2021年1月24日 19:00

男性が「他の男に取られたくない…!」と思った女性にする3つの行動

目次

・LINEのメッセージをひっきりなしに送ってしまう
・家族や友人に紹介してもらいたがる
・結婚を匂わせる話を頻繁にする
・彼氏が本命なら結婚も視野に入れて良いかも
男性が「他の男に取られたくない…!」と思った女性にする3つの行動


自分の彼女があまりにも魅力的だと、他の男に取られまいとして必死な行動に出てしまう男性も少なくありません。そんな彼女に夢中な男性が取る、精一杯の独占行動3つについて、ご紹介していきます。

LINEのメッセージをひっきりなしに送ってしまう

彼女を他の男性に取られたくない!と思った時、真っ先に取る行動がLINEのメッセージ頻度を上げることでしょう。仕事中でも「もし彼女に自分よりステータスの高い男性が近づいてしまったらどうしよう」と不安に感じて、自分の方だけを見てもらおうと必死にメッセージを送信してしまう事が多いようです。

束縛が強く感じる側面もありますが、これをやってしまう男性の中にも「これじゃ束縛になってしまう」と自覚し、自制しようとする人もいるようです。しかしそれでも普段よりは頻度は増えてしまう傾向にあるため、付き合い始めよりもLINEの頻度が上がっているなと感じるなら、それは彼があなたのことを他の誰にも渡したくないと思っているからかもしれません。

家族や友人に紹介してもらいたがる

彼女の友人や家族とつながりを持っておくことは、自分が他のどんな男性よりも彼女にとって親密で特別な存在であることを感じられる方法です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.