恋愛情報『「諦める?or諦めない?」好きな人に彼女がいたら…略奪愛を成功させるための方法』

2021年9月13日 15:00

「諦める?or諦めない?」好きな人に彼女がいたら…略奪愛を成功させるための方法

ただ、長所をアプローチする際には次の点に注意しなければなりません。

・彼女の持っていない長所を見せる

彼女と同じ長所でアプローチしても、男性の心は動きません。それよりも、彼女の持っていない長所を見せるようにしましょう。心理的に考えて、男性は恋人が持っていない要素を持つ女性に惹かれる傾向があります。

・アプローチできる長所を選ぶ

料理上手な長所を持っていても、男性に手料理を振る舞う機会がなければアプローチできません。自分と男性との現状の関係を考え、シチュエーション的に男性にアプローチ可能な長所を選びましょう。

(2) 彼女の魅力を低下させるには
彼女の魅力を低下させたいとき、あからさまな悪口をいうのは厳禁です。シチュエーションやタイミングを考え、「必然的に彼女の魅力が下がる状況」を作り上げましょう。


・付き合って3ヶ月目に会う

付き合って3ヶ月は、何かと衝突が起こりやすいタイミングです。男性の中で一時的に彼女の魅力が低下するため、そのタイミングで男性と会うようにしましょう。・相談相手の地位を得る

相談相手の地位になれば、男性はあなたに対して彼女の悩みを相談してきます。そのとき「私ならそういう態度はとらないけど…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.