恋愛情報『離婚しない理由があります…男性が考える「妻にあって不倫相手にないもの」』

2023年10月9日 20:00

離婚しない理由があります…男性が考える「妻にあって不倫相手にないもの」

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、不倫しても離婚しない男性が多いことに疑問を感じている32歳女性。佑雪さんが、さまざまな男性の事情から「略奪愛は可能なのか」まで、すべて教えてくれます!

お悩み:「不倫で本気になって、離婚する男性はこの世に存在しますか?」

目次

・お悩み:「不倫で本気になって、離婚する男性はこの世に存在しますか?」
・「幻の略奪愛を現実にする方法」
離婚しない理由があります…男性が考える「妻にあって不倫相手にないもの」


【クラブ佑雪】vol. 315

ホストにハマる女性とかもそうですが、女性は男性にハマりやすいのに男性は女性にハマらないように感じます。だから、不倫しても性欲と割り切って離婚しないのでしょうか。妻を愛してなくても別れない人がたくさんいると思います。もちろん、家族に愛はあるのでしょうが、実際に自分に非があって別れることになると慰謝料や養育費たらふく取られて、一文なしになってしまうから離婚しないのでしょうか。

現実問題、離婚するのって大変だと思います。
男性が不倫する理由は性欲だけではなく、寂しいからというのもあるのですか? やはり見ていて男性の方が寂しがり屋な気がします。それとも大して好きでもない女性と勢いや寂しさから結婚して、結婚した後にガチで好きな人できたから不倫をする場合もあるのですか?

(ゆい32歳未婚 職業はヒミツ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.