恋愛情報『ダメんずウォーカーから脱却する方法』

2016年9月16日 07:11

ダメんずウォーカーから脱却する方法

ダメんずウォーカーをやめたいのにやめられない貴女へ

どうして私ってこうなんだろうと悩んだり、もうやめようとは思うのに何故同じようなことを繰り返してしまうのでしょうか?

全てがそうとは断言は出来ませんが、よくあるケースとして参考にして頂ければと思います。

目次

・ダメんずウォーカーを繰り返してしまう訳
・ダメんずウォーカーをどうしたらやめられるか


19566803 - nice picture of loving young couple at the date

ダメんずウォーカーを繰り返してしまう訳

人が生まれて初めて会う男性って父親ですよね。

貴女のお父さんはどんな人でしたか?

お母さんに暴力を振るったり、すぐに 怒鳴り散らす人だったり、働かないで毎日ぐうたらとしていたり、お酒を呑むと暴れたり、そのようなことはありませんでしたか?

昔は暴力を振るわれたり、働かない夫であっても我慢するのが当たり前という時代でしたが、今の世の中にはDV法というものがあります。

DVとは身的暴力だけではなく、言葉の暴力 異常な程の束縛・脅迫なども含まれます。

夫婦間のことであれ、警察が介入することができますし、DVを受けている女性がお子さんも一緒に入ることが出来るシェルターがあります。

また、弁護士を介して夫に自宅からの退去や家族に近づくことを禁じる公的な文書を送ることができ、これに応じない場合は罪に問われます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.