恋愛情報『ブレすぎるアラサー女子あるある!?恋愛マニュアルに踊らされる女』

2016年9月16日 12:14

ブレすぎるアラサー女子あるある!?恋愛マニュアルに踊らされる女

だから彼の私に対する言動は…」

「分析すると彼は今まで良い恋愛をしていなくて、そんな場合は…」

「 恋愛コーチングの人に相談したらそれは良い傾向だって…」

いつものように読み漁ったであろう恋愛バイブルに綴られた言葉が次から次へと。

さらに本だけではなく、恋愛コーチングという名の女性に頼っていることも判明。

ついに恋愛バブル本だけでは足らず、今流行りのコーチングにまで手を出したのか…という心配も募りました。

ブレすぎるアラサー女子に…

恋愛の始まりはこういった強気な発言、そして恋愛バイブル、恋愛コーチングのお陰でものすごく前向きでした。

だったら早く告白して、もしくは告白されて付き合ってしまえばいいのに!と聞いている方は思うわけです。

しかし案の定、その後の様子を聞いてみると、発展がない。

しかもよくよく聞いてみるとまるで脈なしなのでは?もはやそれは友達止まりでは?という状況になっていました。そして恋愛バイブルや恋愛コーチングはもはやただのプレッシャーに。


だってその通りにして上手くいかなければよほど自分に問題があると思い込んでしまうからです。

彼女はまたそのドツボにはまってしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.