恋愛情報『ブレすぎるアラサー女子あるある!?恋愛マニュアルに踊らされる女』

2016年9月16日 12:14

ブレすぎるアラサー女子あるある!?恋愛マニュアルに踊らされる女

最初の強気は見る欠片もなく、仕舞には放置期間の間に相手からのリアクションがないと諦めモード。

恋愛コーチングの人に泣きついて言われた通りにLINEを送ったりしたものの、効果は得られていない様子です。

そしてもう彼のこといいかな〜。また婚活パーティ行こうかな。と安定のブレすぎるアラサー女子になっていったのです。

彼女はこれをもう何度繰り返していることでしょうか。

究極な結果論を鵜呑みにしない

恋愛バイブルや恋愛コーチング等はあくまでもマニュアルです。

いや、それは究極な結果論での話です。


肝心な相手のことを知らない本や人の言うことを鵜呑みにするべきではありません。

こうすればうまくいくという本やコーチングをしている女性が、私はこれで百戦錬磨、男はみんな同じ、こういう風にできているなんて書いていたとしても。あなたはその本を書いた人ではないし、百戦錬磨した人でもない。

見た目もコミュニケーション能力も違う。

ましてや好意を寄せている彼がそれで落ちる確率は未知数、いや極めて低いでしょう。

だってそれで落ちる男なら最初に落ちているはずですから。

いくつになっても素直な気持ちを

年齢を重ねれ重ねるほど、傷つくのも嫌だし、できれば無駄なこともしたくないと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.