恋愛情報『結婚で失敗しないための…稼がない男の見抜き方』

2016年10月6日 10:36

結婚で失敗しないための…稼がない男の見抜き方

目次

・要注意タイプ1.現実離れした夢を持っている男性
・要注意タイプ2.高給にこだわる
・要注意タイプ3.両親がお金持ち
稼がない男の見抜き方

結婚生活が幸せかどうか、そのための大きなキーポイントとなるのが夫の稼ぎです。

お金が全てではないとは言え、稼がない男性と結婚してしまうと、余裕のない生活で子供も作れなくなってしまいます。

そんな失敗を招かないためにも、稼がない男性を見抜くポイントを紹介していきます。

要注意タイプ1.現実離れした夢を持っている男性

ミュージシャンや俳優など、現実離れした大きな夢を持っている男性は稼げません。

こうした夢を本気で叶えたい思っている男性の場合、会社勤めをせずにフリーターになることが多いからです。

最も、この手のタイプの男性は決して怠けているわけではありません。練習や努力に費やす時間欲しさにフリーターの道を選ぶのです。ダメ男というわけではないのです。

要注意タイプ2.高給にこだわる

高給にこだわる仕事を探す男性ほど稼ぎません。
求める仕事の理想が高すぎることで、結果的になかなか就職できないのです。

また、就職しても給与の不満ですぐに辞めてしまうのです。

入社して早々そこまでの給与が貰える仕事はなく、そのために仕事が見つからない事態に陥るのです。

要注意タイプ3.両親がお金持ち

両親がお金持ちの男性には危機感が足りません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.