恋愛情報『クリぼっち必読!シングル大人女子のクリスマスの過ごし方とは』

2016年12月14日 14:14

クリぼっち必読!シングル大人女子のクリスマスの過ごし方とは

という方程式が消えさり、なんだかわくわく楽しい気持ちになってくるはずです。
来年こそはおひとり様のクリスマスを脱してやる!と思うなら、来年はどうやって婚活を進めるのか、誰に紹介を頼むのかなど、細かく計画を立ててみましょう。
恋愛以外でも、ダイエットや貯金、資格取得などの目標を立てて、来年からのモチベーション作りをするのもおすすめです。

ちょっと早めの大掃除で、あなたの来年の運気をUP!

友達や同僚が、クリスマスに恋人とデートしていると考えると、どうしても落ちこんでしまうというあなたには、何も考えなくてもよいように、ひたすら何かの「作業」をすることをおすすめします。
中でも、時期的におすすめなのが、「大掃除」です。
どうせ年末にする大掃除ですから、この時期に済ませてしまいましょう!
お風呂や、トイレ、キッチンはもちろん、普段あまり掃除をしないような、窓ガラスやクローゼットの中、食器棚や冷蔵庫など、すみずみまできれいにするのです。
使わなくなったものや、賞味期限がきれているものなどは、迷わずさっさと処分してしまいましょう。
洋服も1年着ていないものや、年齢やテイストに合わなくなっているものは、まとめて処分しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.