恋愛情報『顎クイ以上の効果あり!ゆとり女子が胸キュンする仕草ベスト10・後編』

2016年7月23日 12:00

顎クイ以上の効果あり!ゆとり女子が胸キュンする仕草ベスト10・後編

(1994年・ゆとり女子)

と、ちょっぴり強引な迫られ方に胸を高鳴らせる女子がいる一方で、

「ナルシストっぽい感じがしてうざい」(1992年・ゆとり女子)

というゆとり女子も。いかに自然に、ナチュラルな仕草で行えるかが胸キュン成功のカギになりそうですね!

■4位:NHK

二の腕(N)を引っ張って(H)突然キス(K)、略してNHK。デートの帰り道や喧嘩をしたあとなど、予想外のシーンでちょっと強引にキスをされるといった少女漫画的展開に夢心地になる女子が多数!

「突然やられたい」(1991年・ゆとり女子)

「これはやばい!帰り際にやられたい」(1989年・ゆとり女子)

とNHKを希望するゆとり女子の声の数々。腕をぐいっと引っ張る男らしい力強さと強引さに胸がときめくようです。少女漫画や恋愛ドラマの好きなゆとり女子にトライするとキュン死すること間違いなし。

「顎クイ」同様、いきなり引っ張られるという突然の強引さがポイント。現実世界でここまで大胆に行える男子がいるのか難しいところですが、ここぞというチャンスが到来したら、試してみる価値はありそうです。

■3位:ねじポケ

彼女の手を握って自分のポケットの中へとインしてしまう「ねじポケ」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.